広告で飯食ってる人は死活問題では? リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 9月 19, 2016 ユーザーにとっては非常に有りがたい話です。 だがし、この広告で仕事している人はたまらんやろね。 姑息な手段かもやけど本当に死活問題に関わる人は、 広告ブロックされてるならコンテンツガードするような機構がいるのかもね。 それかコンテンツを有料化するって話になるのかな。 <a href="http://www.gizmodo.jp/2015/08/post_18114.html" data-mce-href="http://www.gizmodo.jp/2015/08/post_18114.html">これは感動するレベル。iOS 9の広告ブロック機能でインターネットが4倍速くなる?</a> www.gizmodo.jp プロが教える儲かるインターネット広告の極意 作者: 片岡良,ユニゾン 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ 発売日: 2005/11 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
【プログラム/C#/WebAssembly/UnoPlatform/Blazor/WASM】自分メモ 2月 18, 2021 以下、UWPとWASMのみでの検証(最終策としてカスタムレンダリングでUIを作るようなことも想定) ●Uno.UI(UW) ・Xamarin.Formsが使用可能 SKCanvasViewが使用可能 WASMは使用不可 ・「Microsoft.MobileBlazorBindings」を利用したXamarin.Formsも使用可能 SKCanvasViewについては前項同様 ・SKXamlCanvasは使用可能 WASMも使用可能 ●Uno.WinUI(WinUI) ・Xamarin.Formsは使用不可(NuGetで取得可能なのはUno.UI版のみのため) よって、SKCanvasViewも使用不可 ・SKXamlCanvasは使用不可 ・WriteableBitmapとSkiaSharp APIでローレベルにレンダリングは可能 この方法はUno.UIでも可能 ●Uno WASM共通 ・IL変換がかかるものがあるとビルドに超時間がかかる(Uno.SkiaSharp.Wasmとか) ・画像ファイル以外をIOからReadするには埋め込みリソースのみ可能 そのため、IO関係はある程度最初からWebAPIを考慮する必要あり もち、CROS考慮も必須 ・MySqlのようなSocketが動きそうなものはビルドは通るが実行時に死ぬ 原理を考えれば当たり前 ●WASM for Blazor Native(Preview) ・現状Microsoft.MobileBlazorBindingsを使用するとXamarin.FormsのUIを使用する形 通常タグは使用不可 よって、新規ならBlazor NativeではなくBlazorでPWAが現実的? Layoutの種類がまだ少ない 基本StackLayoutしかないのでオーバーレイ的なことが一切できない? ・現状UnoではDatePicker周りが不完全のためその辺もそのまま ・AOTの問題でSkiaSharp APIは使用不可 .NET 6に期待?( https://platform.uno/blog/blazor-webassembly-client-side-with-aot-and-skiasharp/ ) 最悪はImageSource.FormStreamで(... 続きを読む
【音楽 / アプリ】Google Play Music のライブラリを YouTube Music で楽しもう 7月 14, 2020 ついに統合の日が来ました。 ほとんどYouTube Musicで賄えていましたが、 ライブラリだけはまだだったのが、 ついに来ました。 さてさてどんな使い勝手になるか楽しみです。 続きを読む
【HTML / CSS / プログラム】id指定で色替え 10月 30, 2014 ■id指定で色替え #menu-item-normal a:link, #menu-item-normal a:visited { background-color: #00FF00; } 続きを読む
コメント
コメントを投稿